ニンテンドーswitchのモンハンRISEエディションゲットした

どうもYasumixです。

今日会社の先輩がモンハンをRISE買うという事だったので、一緒にヤマダ電機行ったところ、

ニンテンドーswitchの RISEエディションが定価で売っていたので、速攻で購入しました。

ネット上で転売ヤーが訳のわからん値段で売っているのを見るたびにムカムカしていましたが、

こんな奇跡があるんだと、興奮冷めやらぬ今現在です。

 

素直に嬉しい。

 

一緒についてきてくれた会社の人、嬉しくてはしゃいじゃったから、ちょっと引いてましたわ。笑

 

年末年始にswitchの新古品を購入して3ヶ月ほどプレイしたものがあるのですが、

会社でもう一人switchを持っていない先輩がRISEをやりたいと言っていたので、

僕が持っていた新古のswitchはその人に売る事になりました。

 

そんなこんなでゲットできたRISEエディション。

早速開封の儀です。

まずは外観。

 

箱正面。

マガイマガトのイケメンっぷりが半端ない。

 

箱背面。

カムラの里のメンバー総出でお出迎えであります。

 

中身。

ぱかっとな。

switch本体の背面とジョイコン。

ちょっと見にくいけど、紋章が描かれていますね。

 

そして目玉のドック。

至高。

このドックでいにしえの秘薬7,000個の価値があります。

黒に金の色使いもたまらんですわ。

うっひゃー!かっけぇ~!!!

 

ジョイコンはスティックが壊れやすいんで、使うことはないかな。

もともと持ってたプロコンでプレイしていく予定です。

 

今からセーブデータだけ新古品からこっちに移し替えて、早速プレイしていこうと思います。

 

あと、switchのプレイ動画、残したいなぁと前々から思ってたんで、近いうちにキャプチャボード買います。

(⇒2021/7/23追記 新しい趣味に目覚めたのでこの試みはいったん白紙にしました。)

撮った動画はYouTubeにアップする事になるから、形としてはユーチューバーになるのかな?笑

けど編集する予定はないし、マイクで自分の声も入れないから、ユーチューバー名乗ったら怒られそうやな。

動画の再生回数を狙うというよりも、

このブログで攻略記事書いた時の参考動画として載せたいっていうのと、

自分がやったことはとりあえず何かしら形に残したいと言うのが本来の目的。

もしかしたら動画編集とか面白くなって…みたいなことになる可能性は0ではないけど、

まぁ、今はないかな。

 

それじゃ、設定してRISEやりまーす。

最新情報をチェックしよう!