WOWOW放送のB’z HINOTORI ライブジム、感動の一言。

WOWO B'z HINOTORI B'z

11月24日放送のB’zのHINOTORIライブ、皆さんご覧になりましたでしょうか?

もう、感動の一言です。

千秋楽から約2ヵ月。

記憶が鮮明によみがえりました。

やはり一番感動したのは、LOVE PHANTOM~HINOTORIですね。

B’z史上、類を見ない完成度の高い作品ではないかと思っております。

6月ころ?にHINOTORIのイントロが公式発表され鳥肌が止まらず、

そしてライブに参戦して、LOVE PHANTOMの二番が終わった後、ギターソロに移行せずHINOTORIになった時に言葉を失い絶句。

その感動がぶわぁ~っと押し寄せてきました。

恋心とWonderful Oppotunityは楽しすぎたし、月光と光芒は感涙。

juice、BADCOMMUICATION、Pleasure2018、ギリギリchopはテンションMAX。

Brotherhoodもやばかった。

あと、裸足の女神、まぁ~じでかっこよす!!

最初の、

Oh my裸足の女神よ~♪

のとこ、身体よじれましたね!!

のっけからultra soulってのもやばいすね!!

10年前のGlory Daysを抜くライブはもうないだろうと思ってましたが、

その想像を軽く超えてくれるB’zにはほんとに頭があがりません。

まず、今回のライブコンセプトがほんとに神!

標準をLOVE PHANTOMに持ってくるところ。

そのLOVE PHANTOMのアンサーソングを作るところ。

テーマが「愛」だというところ。

「愛」と「不死鳥」を関連付けるところ。

そして、LOVE PHANTOMとHINOTORIをくっつけて一つの壮大な世界観を生み出してしまうところ。

もうなんもいえねぇっす。

本当にありがとうございます!

B’zが活動している時代に生まれてよかったと心から思います。

来年のライブジムに向けて、今週からまた一生懸命働いて、金貯めて、いっぱいグッズ買ってライブ参戦します!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました