ついに到着!ザ・クロニクル!!

雑記

皆様こんばんは。

今日の晩御飯は何ですか?

僕は今日はご飯と納豆と卵ご飯に落ち着きそうです。

明日も仕事ですが、気負わずに残りの今日という一日を全力で過ごしてやろうと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

……

さぁ!

さぁさぁさぁ!!!

というわけで届きましたよ、ザ・クロニクル!!

今日の僕の晩飯の話なんかどうでもいいです。

クロニクル!

もう楽しみでワクワクがとまりませんわ~!!

読書の秋とはよくいったもんで、本当にいい時に到着してくれました。

まだ本の帯と中の写真しか見ていませんが、もう早速感動しております。

やっぱり作り続けたい。B’zには終わる理由がないんですよ。

松本氏

B’z体質です。30年かけて自分でハッキリ認めました。

稲葉氏

ここで一言ずつ、両者に物申したいと思います。

松本さん!

B’zを結成してくださって本当にありがとうございます。

私もB’zファンをやめる理由がございません。一生ついて行きますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

稲葉さん!

私は貴方のおかげで生きる目標を見つけることができています。

いつの日か手が届かないような素敵な貴方に会える日を目指して、ボロボロになるまでとんでもない努力を積み重ねていく所存です。

もし会うことができたら、そのときはよろしくお願いいたします。

B’zのお二人、大好きだーーーーー!!!!

あなた(B’z)のすべてが僕の衝動

と、僕の気持ちはここら辺でとめておきます。

まだまだ「好きだーーー!」と何十回、何百回と書く事ができますが、30超えたおっさんが一流男性ユニットに対して好きだー!と永遠書き続ける記事に需要がない事くらいは、私にもわかります。笑

この気持ちは小分けにして書いていきますよ。(ニヤリ)

……

にしても分厚いですね、クロニクル。

読むのにどのくらいかかるかなぁ。

目標今年中ですね。

文章の一字一句まで読みつくしてやろうと思います。わら

パラパラ~っとは見たんですけど、

今までのライブジムのセットリスト一覧表は面白いですね。

こんな曲歌たってたんだ!とか、

あ、このツアーでこの曲歌ってないんだ!とか、いろいろ発見ありますし、

自分が参加したライブでも映像化されていない会場のライブだと、

そういえばこの曲歌ったな~!という感動も甦ってきたりします。

う~ん、この瞬間は至福のときですね。

まぁ、そんなこんなで年内の楽しみがひとつ増えました!

この衝動を胸に、明日も頑張ります!!!

雑記
Yasumixをフォローする
B'zの稲葉さんみたいになりたい!
タイトルとURLをコピーしました