今までの人生の買い物でコスパNO.1だった物。それはなんと…!

ボディメンテナンス

これです。

寝る時に口に貼るシール。

以前から効果抜群といううわさは聞いていましたが、

別にそこまでという感じだったんで使いませんでした。

今回たまたま「そういや良いって言うしつかってみよっかな~」位のノリで使ってみたら、

その効果たるや、それはもうすんばらしい物だったんで記事にしました。

まさかここまでとは!!!!

 

使い方

口に貼るだけです。

物自体は絆創膏みたいな形。

粘着力が絆創膏より弱く、材質も布に近い感じ。

僕の場合は100均で買ったもんですが、16枚入ってました。

貼った後はGo To 布団です。

 

使用目的と効能

人は口呼吸になると呼吸そのものが浅くなり、酸素の供給量が減ります。

また、口呼吸になると口内が乾燥し、ばい菌の数が激増します。

口内環境が悪化するわけです。

さらにいびきもかきやすくなるので、いいことが何にもありません。

ですが寝てるときに意識して口を閉じることは無理なんで、シールを貼って対策しましょうというわけです。

このおかげで呼吸が深くなるので、酸素供給量が増えて質の高い睡眠になるのです。

 

起きたときの感覚は貼らずに寝ているときに比べて月とすっぽん。

まず視界クリア感が全く違います。

視力が良くなったんではないかと思うくらいくっきり見えます。

脳の爽快感も抜群に高いです。

ガバッ!!と起きてすぐ行動できるくらい脳がクリアです。

もう貼らずには寝られない!

この爽快感は病みつきになりますよっ!!

 

僕はたまたま100均で買いましたが、近くに売っていない方はネットでどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました